今夏n押し


  
※ 本日2件目

Bonny Pink熱は ようやく冷めてきました・・・。

で 次は これ。

m-flo loves MINMI ”Lotta Love”
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000FNNNQA/249-0895072-2321128?v=glance&n=561956&s=music


曲もいいんですけど、PVが面白いです。
m-floの2人役、MINMI役も含めて、全て子供!
特にMINMI役の子は 強烈なマセオーラが出てて 思わず苦笑してしまいました・・・ が ダンスうめ~!むっちゃうめ~!やっぱりトップ張るだけある・・・。

他の子たちも これだけ踊れたら 楽しいだろうなぁ と 羨ましくなります。ああ 楽しそう・・・。

広告

今夏n押し」への23件のフィードバック

  1. 飲み物が 牛乳なのが いいです。
    ああ 俺も 踊れるようになりたい。

  2. Youtube 相変わらず 画像粗いですね。
    このPVは 綺麗な画像で 見て欲しいところですが 仕方なし。

  3. 踊れるようなりたかったら 練習すれば
    踊れるようになるんじゃ? 

    魅せるほど 踊れるようになるかどうかは わからないけどww
    球技よりは 可能性が有るんじゃ????
    (と言っても 球技しているところも知らないけど)

  4. ロボットダンスなら あるいは???



    (途中から出てくる オレンジの服の人に 注目!)

    同じ人


  5. 盆踊り は 地元の子に はやし立てられるほど 本気になります!

  6. 昔を懐かしんでても 始まらないので
    パラパラでも 始めてみては?????

  7. 著作権的に 非っっ常にグレーですから いつかサービスそのものがなくなってもおかしくないですね。
    以前は 動画の時間制限なかったんですが、アニメや映画がそのままアップされるようになってから、1本10分に制限されたらしいです。

  8. 5分でも 切れ切れに UPする人が 
    出現するような気がしますよね。。。。。

  9. ですね。

    カリスマ氏が 「○○祭の最後に スタッフロールを流したいから 作ってくれ」と言い出したので どうやって実現するか 検討中です。

  10. >スタッフロール

    フラッシュ自分で作る?
    wwwww 実現したら 実現方法 教えてくださいね wwww

コメントは受け付けていません。