【自炊】レンズ豆とゴルゴンゾーラのオムレツ


 
久々に朝から料理。レシピはこちら。
http://recipe.gourmet.yahoo.co.jp/C000802/

形整えるの失敗しました・・・_| ̄|○

【自炊】レンズ豆とゴルゴンゾーラのオムレツ」への14件のフィードバック

  1. なんか納豆オムレツみたいに見えます☆
    ちょっと硬そうですね?

  2. 味は ゴルゴンゾーラですね・・・
    あと レンズ豆の甘みと。

    納豆オムレツ、見えますね。
    形整えようとしている間に 固くなっちゃいました。

  3. 普通のたまごやきかと思ったw。
    でも、おいしかったならいいとおもいうよw

  4. ほんと、かなりメニュー充実してますね!
    変わったのから定番、デザートもあるし。
    これ見て買い物行きたくなりそう。

  5. 洋食を一通りチェックしたつもりでいたら、477件中の1~100件しか見てなかった・・・。
    ピックアップ 10個以上になっちゃいました。

    まだ エスニックも見たいな~。

  6. で 結局 何が出来るんでしょう~♪?
    自分も 考えなきゃwww

  7. オムレツ食べた~~い!
    豆か~そうか~。トマト入りが好きなんだ。無性に食べたいわ。

  8. トマト好きなので、特に愛称ぴったりの卵とのオムレツ!じゅるじゅる・・サンドウィッチもトマトが最高!
    しかし、卵嫌い&トマト嫌いの居る家庭です。

  9. レンズ豆&ゴルゴンゾーラですか!美味しそう♪私もトライしてみまーす!

コメントは受け付けていません。