今夏一押し


 
Bonnie Pink / A Perfect Sky
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000FPX14M/503-8177260-5860723

はまりすぎです。毎日3回以上聞いてます。
去年はダントツMINMIでしたけど 今年はこれかm-floですねえ。時にこういう お気に入り曲に出会えるので 音楽聞くのはやめられません。(聞くのに疲れない邦楽ばかりですけど)

PV。Bonnie Pink って33歳ですよね?何この色気・・・。

今夏一押し」への28件のフィードバック

  1. おー。おねえさんな感じですね♪気持ちイイ声ですよね。
    んでも33なら年相応では?スタイルいいねえ。
    PV観て、My little loverのあいのうた発見。知らなかった☆
    あの曲、好きなのよねえ。ありがとう^^

  2. いや・・・明らかに好みじゃなかったんですけど このPVで好みになっちゃいました。

    youtube、最近おおはやりですよね。PVは著作権の関係で、そのうち見られなくなりそうな気がするので、今のうちに見ておいてください。

  3. いまだに 冷静に顔を見ると 好みじゃないんですけどね・・・。

  4. 違う 凝り性だから 凝るんじゃなくて 凝るから 凝り性なんだ・・・。

  5. >違う 凝り性だから 凝るんじゃなくて 
    >凝るから 凝り性なんだ・・・。

    何? 早口言葉ですか?

  6. ねむねむ?w
    だって、早口コトバって口に出さないとだめかなってw

  7. えw
    そそのかされてたの。
    知らなかった。
    ションボリダンス~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~

  8. あ・・・・ 早口言葉 言えません。。。。。
    ドラキュラも 気合を入れないと 言えません。。。。。

  9. ♪~(´・ω・`~)♪(~´・ω・`)~♪~(´・ω・`~)♪(~´・ω・`)~♪

  10. ♪~(`・ω・´~)♪(~`・ω・´)~♪~(`・ω・´~)♪(~`・ω・´)~♪

コメントは受け付けていません。