夏が好き


  
夏が好きです。

どのくらい好きかというと、実際に夏になってしまうと、あとは終わるばかりなので悲しくなるくらい。日曜日みたいな感じですな。

昨日 外で昼寝したんですが、暑いにも関わらず あまり汗かきませんでした。ずっと冷房のかかる部屋にいたから、汗腺がうまく働かないんでしょうか。

ということで、汗腺を刺激すべく、走ってきました!
暑くて気持ちいい~!

夏が好き」への67件のフィードバック

  1. 春香→おさんぽ ありあ→さつきです。w
    ゆうは、夏男って感じする。
    なんでそんなに元気なんだろうw。
    雨の日のわんこみたいだよw

  2. 私は夏が苦手です。でも確かに、暑い時は外の方が気持ちいい。
    この写真もえらい気持ち良さそうでいいなあ。
    室内は暑すぎるので南のカーテンは半分だけ開けてます。

  3. 一度 刺激しておくと 後は 少しの運動で 汗ダーですね!!

  4. 「攣る」「痙る」じゃなくて 「吊る」なのか。。。。
    あ どっちでも 良いのか。。。。 

  5. あ 攣る ですけど 携帯で 出なかったんです!

    痩せそうなくらい 汗かきましたが その後 爽健美茶と ビールで すっかり戻った気がします。

    夏男だよ~。夏至過ぎたので ちょっとへこんでいるけど 短い夏を堪能するのだ。

    気持ちよかったですよ~。室内は窓なし、屋根鉄板なので サウナ状態です。外のほうが涼しい。

    そうなんです、うまいこと汗かき回路を構築しておかないと!

  6. あ 出ないのか。。。。。
     
    ビールは 脱水症状を引き起こすので 
    夏場 汗をかいた時は お気を付けてぇ~☆

  7. 私も夏が大好きです!!
    そして汗をかくのが好きです。

    夏でも春先と同じくらいの布団量でダラダラ汗かいて寝るのがたまりません。

  8. 麦茶なら ビールのようなカロリーも無いし
    脱水症状にならなくて 良いんじゃないですかぁ♡

  9. すごい、素敵すぎ!!!プライベートビーチみたい。海綺麗だし♪

  10. ここは 小笠原の南島っていうところです。すごい綺麗なところなんですけど 人が入りすぎて生態系が破壊されたとかで 今は入島に制限がかかっています。綺麗なところですよね。

  11. 小笠原 一度は行ってみたいです!! 海イイですね~! 

    のんびりーとしたいところです。

  12. あ 書いてあった。

    会社まで走って行った。片道25分。信号待ちもあったので4kmくらいか?往復で8km。
    構内はやはり空気悪い。

  13. どうでしょう・・・。卵4個のオムレツ 朝昼で食べちゃいましたし。卵は1日1個とか 誰か言っていたな・・・?

  14. 今日は 3周JOG。その後 とぼとぼ歩いていたら 右ひざが痛くなった・・・。たまにしか走らないのは ダメか?

    セミが鳴く中 走っていたら 幸せを感じてしまった・・・。

  15. 冬は ずっと膝が痛かったです。
    膝周りの 筋肉不足だと思います。

  16. >筋肉不足

    そうか 筋肉。。。。。。
    でも なんだっけ・・・・ 
    歳をとると 膝が悪くなってくるのは 軟骨。。。。 

  17. ふ~ん。。。。 
    腰痛は 筋肉でカバーできるって
    聞いた事が有るんですけど。。。

    膝の痛いのは 軟骨だった気がするのは 
    我輩の気の迷いですね。。。。。

  18. えーーー らめですぅ。。。。T。T 
    画面が赤いので 根気が続きません。。。。 orz
    画面が赤くなくなったら 諜報活動してみますぅ。。。。

  19. 小笠原に行きたいって話を 一回どこかで? 

    と思ったら・・・・・ここか。。。。

    この小笠原の写真 水平線が傾いてるね?

    それにしても 紫外線が強いのかなぁ 青いよなぁ。。。。

  20. 右肩下がってるか 体が歪んでるか・・・・
    水平線を見て無いか・・・・・・・・・・・

    でも 海って 水平に映すの 難しいよね。。。。。

    南島は 父島から 船で?

  21. 多分 右肩下がってたんだよ。

    船って 路線バスみたいに 定期的にあるの?

  22. そうそう 南島行き。。。。
    え???上陸って 何????

    南島に上陸できない日があるの?

  23. 私が行った3年前は、ありましたよ。
    年間何日かだけだったような。

  24. ふ~ん。 宿が取れたら 3年ぶりかぁ。 
    その頃は mixiしてなかったんだよね? 

  25. 3年前って2004年か・・・・潜った?
    あ・・・・ 水中写真って撮るん?

  26. そうです。

    や、デジカメは持ってるんですけど、スキューバダイビング用のハウジングが 高いんです。

  27. え? 右? 左・・・ あれ? どっち? 
    えっと・・・・えっと・・・・ えっと・・・・
    ぅげ・・~(@_@)~・・ぇ。。 そうそう。。。

    下がってるのは 左 上がってるのは 右!・・・  orz

    >高い

    せっかく潜るのに 写真 撮ればいいのに・・・・・?

    イベントの画像編集するのに あれだけ情熱的なら・・・
    ”自分の興味”で編集してるのを 見てみたい。。。。

  28. ダイビングは・・・あんまり興味ないですよ。
    浅いところならまだしも。

  29. えぇ・・・・・????? ダイビング 興味無いの???
    大学の頃・・・・・ ダイビングやってたんじゃ??? 
    え?・・・勘違い??? ン? 水泳つながりで ダイビングなの???

  30. 大学の頃はやってましたけど、今はそんなに。
    金と暇があれば やるかもって程度です。

  31. 金は・・・大学の時より有るんじゃ????
    ・・・・・暇が無いの・・・・・か。

    そうか。。。今は ダイビング そうでも無いのか。。。。

    じゃあ 小笠原に住みたいっていうのは 
    「いつか 暖かい所で のんびり暮らしたいなぁ」
    って感じ・・・・って事なの・・・・・か?

コメントは受け付けていません。