車が動かない


 
仕事終わって帰ろうとしたら 車が動きませんでした。バッテリあがったのかも?周りは帰ってしまってるし、めんどいので会社に泊まることにしました。むしろ早く寝られて良いかも。おやすみなさいませ。

車が動かない」への18件のフィードバック

  1. あたた。。。半ドアになってたのでしょうか?そんなわけないか。
    ごくろうさまです☆

  2. おはようございます。
    半ドアが一番ありそう。つってもルームランプは消えるので、半ドア状態で鍵しめようとして頑張り続けた結果か?

  3. ふ~ん。。。。。 車って 
    ケッコウ簡単に 動かなくなるんですね。。。
    今日も 蒸し暑くなりそうです。

  4. ほかの車と繋いだらエンジンかかったので、たぶんバッテリーですな。で、会社中抜けしてディーラーに持ってきました。作業着だと恥ずかしい・・・。

  5. ふ~ん。。。。。バッテリーかぁ~。。。。
    作業着だと 恥ずかしいのかぁ~。。。。。

  6. あらあら...
    大変でしたね。
    不可抗力での会社泊まりってこまっちゃいますね。
    でも原因わかってよかったですね!

  7. 久々に帰宅しました。特にお花畑が育っていることもなく、変わりない我が家。

    ディーラーが やや高級感かもし出してやがるので 作業着だと浮くのです。

  8. お疲れ様でしたね。
    お花畑は育ってなくても 食品に「毛」とか育ってませんか?

  9. 冷蔵庫の野菜室 恐る恐る開けてみました。
    「毛」がいっぱいでした・・・。

    半ドアだとルームランプがつくのと、たぶんドアを閉めようと頑張って繰り返すんじゃないかな?

  10. >冷蔵庫の野菜室

    ご愁傷様でしたね。。。。。。 

    って言うか 一泊ぐらいでは
    そんな事に ならないような。。。。。

    久しぶりに 野菜室を開けたのと
    外泊が重なっただけですよね~♪ ・ω・

  11. マスタード煮のところにかいたほうが 良かったかもしれませんね。

コメントは受け付けていません。