プール


 
久々に、近所のプールで泳いで来ました。

本当に久々で、前回いつ行ったか覚えていません・・・。50mプールであることすら忘れていたから、1年以上前かもしれません。

久々なので、1000mで勘弁してやりました。
もうちょっと泳げる気もしました・・・が・・・泳ぎ終わってから強烈な疲れが!これは 年甲斐もなく頑張った人の 典型的症状・・・。1000mでやめておいて良かった。

写真は オーストラリアのスイマー、イアン・ソープの、シドニーオリンピックの時の写真です。このときのソープは無敵な強さで格好良かった。水泳部出身者 皆で壁紙にしていました。

シドニーのイアン・ソープと、リレハンメルのヨハンオラフ・コス(ノルウェー、スピードスケート)が、私の中でのヒーローです。
コスは最高の結果を残して引退したけど、アテネのソープは 無敵の強さではなくなっていた・・・。残念。北京で復活しないかな。

プール」への11件のフィードバック

  1. とりあえずターンができません☆
    ソープ様はかっこいいですよねー♪♪
    もしかして飲んだ後だからどっと疲れたとか?

  2. >泳げるだけですごい!すごい!!

    15年前は水泳部だったのです、15年前は・・・。

    >もしかして飲んだ後だからどっと疲れたとか?

    昨日は完全休肝日だったんですけどねえ。
    今日も引き続き 休肝日にしようかと・・・。

  3. そうだねえ。
    確かに水泳部だった。

    2食下のプールでもよく泳いだね。
    でも、ゆう君イアンより、スリムじゃない?(笑)

    そういや。イアンの今のCM素敵。しかも泳いでいる中でウインクしてるよね。私だけかな。よくみてみてね
    ちょっとどきってしたよ。かっこいいね。

  4. >イアン・ソープの、シドニーオリンピックの時の写真です
    マネキンかと思うほどの 理想的な体形ですね♡

    >残念。
    ふ~ん。。。。。。。

    >泳ぎ終わってから強烈な疲れが!
    オダイジニぃ。

  5. ●さっきぃ

    え。CM出てるの?知らんかった・・・。オメガかな?
    今は2食下当時から +8kg・・・。

    ●ぴよこさん

    >マネキンかと思うほどの 理想的な体形ですね♡

    16歳のときですね、これ・・・。

  6. イアン・ソープは 視覚的に不満が無い。。。見るの楽しめる~♡

  7. CMは、ヤクルトの新しいスポーツドリンクですよ。泳いでます。

  8. CMぜったいウインクしているよね。
    幻想かな、、

    イアンはチャーミングだとおもいます。
    ん?+8キロ?
    大丈夫。私の中では永遠に細いゆうくんだから。

コメントは受け付けていません。