【自炊】レンズ豆入り肉じゃが と YUKI ”JOY”


  
和風味付け(砂糖+みりん+醤油)も合うの~、レンズ豆。すばらしい。

(22時40分追記)

ところで SSTVを見ていたら Music Video Award (録画)をやっていて YUKIの”JOY”が BEST VIDEO を取っていました。
この曲とPVは 私も大好きだったので 楽しくなりました。受賞記念でライブやってたんですけど、PVに出てくるパペットみたいなダンサーも登場していた!
氣志團より 本当はこっちのほうが 踊りたいんですよねえ・・・。

 (MVA06 受賞ライブ)
 (PV)

【自炊】レンズ豆入り肉じゃが と YUKI ”JOY”」への9件のフィードバック

  1. なんだ。。。 YUKIちゃんスタイルも 悪く無いのに♡

コメントは受け付けていません。