【自炊】新ジャガ肉ジャガ


 
※本日2件目

そういえば新ジャガで肉ジャガも作りました。
汁多めの煮物風。
被ってるな・・・。

【自炊】新ジャガ肉ジャガ」への17件のフィードバック

  1. や そうなんですよねー。
    小さいし、皮のまま使えるし、普段はメークインを使ってますが、新ジャガは男爵もいい!

  2. 私なら、これはジャガバターにしたいなぁ。素揚げもいいな。

  3. うん、甘くて美味しいです。

    これは 鶏肉には 見えませんもんねえ~w

    この新ジャガ、100円だったんですけど、同じく100円で新メークインも買ってきました。どうしようかな~♪
    揚げ物は 油の処置と洗い物が大変なので しませんけど!

  4. 。。。。。 鶏肉 。。。。。
    キジでしたね キジ ほろほろ鳥も キジ 

  5. 正確には ヤギと羊は ウシ科ヤギ亜科です。
    ウシは ウシ科ウシ亜科 水牛も ウシ科ウシ亜科。

  6. ウシは
    「哺乳類 ウシ目 ウシ亜目 ウシ科 ウシ亜科 ウシ族 ウシ属 ウシ」
    なんだそうです・・・。

    ここまで繰り返されると 「まあしょうがないかな」って気に なりますねえ。

コメントは受け付けていません。