【自炊?】もやし炒め と 半額セット


  
弁当の残りがなく、家に食材もなく、時間が遅いときの夕食はこんな感じです。
独身自炊者の味方 もやしは もやし炒めで。
閉店間際のスーパーで ネギチャーシューとサラダを。

広告

【自炊?】もやし炒め と 半額セット」への7件のフィードバック

  1. 野菜 好きなんですよね。今朝は「卵・バター・醤油ご飯」だけでしたけど・・・。

  2. 卵かけごはんって、だし汁いててもおいしいよね。w
    のりの佃煮も入れてますw

  3. 奥が深そうね?
    寮にいたときは、毎朝納豆に卵の黄身入れて食べていたけど、最近は卵食べることもあまりないのです。

  4. ええ、そうみたいですね・・・・・・。
    (↑なにか 思い出すことが あるらしい)

  5. >(↑なにか 思い出すことが あるらしい)

    何を 思い出しているんだろう・・・・ ( ̄-  ̄ ) んー??

コメントは受け付けていません。