「認定電気工事従事者」


 
先日、第一種電気工事士の試験に合格しましたが、
https://tamakoke.wordpress.com/2006/01/12/%E9%9B%BB%E6%B0%97%E5%B7%A5%E4%BA%8B%E5%A3%AB%EF%BC%86%E9%9B%BB%E6%B0%97%E6%96%99%E9%87%91
実務経験のない私は、一種の免状はまだ貰えないのです。(二種は合格すればすぐ貰える)

んでどうするかというと、お役所に申請して、「認定電気工事従事者」というのになるんですね~。これになると、二種相当の工事ができるようになります。これで実務経験積めば、晴れて一種の免状も貰えます。

申請費用は4700円とちょっと高めでしたが、いたしかたなし。さぞかし立派な認定書が来ることでしょう・・・。

・・・。

ってパウチッコかよ!!むちゃくちゃ安っぽいよ!!

「認定電気工事従事者」」への14件のフィードバック

  1. >パウチッコかよ!!

    されて無いよりかは良いんじゃないですか?

  2. はいい。
    教授に適当な理由言ってラミネートマシン買ってもらったんですが、せっせとトランプ作ってるの見つかって「そんなもののために買ったのか!」と怒られました。でも完成品見せたら感心していました。(「研究もそのくらいの気合でやれよ」といわれましたが)

  3. そのトランプの製作テーマは何だったんですか?
    ドラえもんキャラクタートランプじゃないですよね?

  4. >ドラえもんトランプ私もみたいw

    あれ?? やっぱり 
    ドラえもんキャラクタートランプだったんですか???

  5. 卒業生5人のトランプ・・・・・????
    ・・・ ( ̄-  ̄ ) んー ・・・写真トランプ?

  6. 写真をいろいろ加工・・・。
    スペード ハート ダイヤ クラブ ジョーカー!
    (ジョーカーも13枚ある)

  7. んー?あと ジャイアンがあれば いいのかな?
    あ、ドラえもんがないや・・・。

    って、パウチッコで作るのは 大変だから イヤダ!

  8. >(ジョーカーも13枚ある)

    多すぎぃ~☆
    ・・・誰か それで遊んだんだろうか???
    呪いの道具にされてるんじゃぁ?

    >パウチッコで作るのは 大変だから イヤダ!

    パウチしなくても 良いんじゃ?

  9. >呪いの道具にされてるんじゃぁ?

    ヤギの顔した悪魔みたいな先輩が居て
    その人が ジョーカーでした。

    >パウチしなくても 良いんじゃ?

    それには 気づかないふりをする。

  10. >ヤギの顔した悪魔みたいな先輩

    なんておあつらえ向きな・・・・。

    >気づかないふりをする。

    って書いているしぃ・・・・・。

    パソコンに取り込めば・・・・ 
    いや 枚数有るから 時間掛かるな。。。。

コメントは受け付けていません。