サークル飲み


大学時代 ダイビングサークルに所属してまして、当時にしては珍しい Webサイト作りにも関わっておりました。
で、今回出張を機に、歴代のサークルWebサイト管理者が集まって飲むことに!!

上は初代管理者(1991年に大学入学)から、下は2年目の現管理者(2005年入学)まで、その幅実に15年!
インターネットの歴史が短いと言っても、並べてみると結構壮観だなーと思いました。

んでも皆(特に年寄り)、昔と変わらずアホやっている感じでした・・・。アホを手軽に情報発信できるようになったのは、いい時代かも!今後とも、自分たちの好きなように頑張っていただきたい、と思いました。

アホなことの例:
・昼食のために立ち寄った島の砂浜に穴を掘り、いただきますの合図と共に誰かを埋める。
・歩きながら○を垂れ流し、警官に「島をなめるな!」と怒られる。
・海中でおもむろに海パンを脱いで頭に被り、立ち泳ぎで女性を取り囲む。または他人の船に乗り込む。

・・・・・・_| ̄|○

サークル飲み」への13件のフィードバック

  1. えーと、想像できませんがw。
    そんな事やってたんだねw。
    若気のいたり?w

  2. 3番目は、海の男ならではの行為ですねっ!!

    体験ダイビングを1回 やったんですが 弊所恐怖症が出ました。
    でも 暇なスクールだったので 色々やって頂いてなんとか出来ました
    海の中は 最高ですね!! 
     
      

  3. ええ・・・しかし当時アホしまくったおかげで、限界を知ってしまったかも。

    閉所恐怖症、出るかもしれないですね。水の中って抵抗ありますからね~。抵抗感なくなると、3次元的に動けるのが快感になります。

  4. 度合いの限界点ですね(笑) 

    深い所も行くんですか 沈船とか?

  5. 沈船は魚が根付くので人気ポイントですよ。
    でも深さは20mくらいですかねー。
    あまり深いと光が届かなくて暗くなるし、魚も減ってくるので、浅いところのほうが私は好きですね。

  6. 沈船は魚付きますよね 釣りのポイントになってます。
    何が 掛かったか解らないとこが良いです でもサメ居るッしょ!!

    8m位潜ったのですが 水の中から見た差し込む光と空気の泡がなんとも
    良かったです!

  7. >水の中から見た差し込む光と空気の泡

    ユラユラ感が 良さそう~♡

    雨上がりに時折 天井に水溜りの影が映ると
    部屋が 水没した感じになるのも 好きぃ♪

    そういえば 江戸時代の建築に 
    天井を水槽にした建物が有った気がするんですが。。。。
    妄想かな・・・・・・?。

  8. >でもサメ居るッしょ!!

    運が良ければ会えますよ~。
    沿岸のサメは、こちらから襲って窮地に陥れない限り、襲ってくることはありません。

    >雨上がりに時折 天井に水溜りの影が映ると

    お~。家の中でも あるんですか?

  9. 今の家では 2階なので 無いですね・・・・

    子供の頃の家で
    日差しの角度が良いと 映っていましたね。。。。

コメントは受け付けていません。