出張中


出張で内房に来ております。
明日一日仕事で、その後は実家に泊まって、日曜に帰るつもり。
よって、今週は自炊はおやすみです・・・。

ここんとこ睡眠不足が続いていたので、今夜は健全に早寝しようっと。

広告

出張中」への16件のフィードバック

  1. 結構出張多いですよね。千葉なのですね〜
    うちぼうって言うのですか?省略は。知らなかった。

  2. 私は工場勤務の人間なんで、比較的出張少ないほうですけどね~。一緒に仕事している人は、毎週名古屋に出張してきていますよ。千葉から北海道から九州から!

    内房、外房っていいますね。山陰、山陽みたいな感じ・・・か?

  3. >千葉は稲毛
    やうやう白くなりゆく山ぎは

    じゃなくて・・・。
    なぜ稲毛ですか?

  4. え? 稲毛は千葉にあるから? 
                          byエーリッヒ・フロム

  5. >byエーリッヒ・フロム

    実際、集中できるということは、一人きりでいられるということであり、一人でいられるようになることは、愛することができるようになるための一つの必須条件である。もし、自分の足で立てないという理由で、誰か他人にしがみつくとしたら、その相手は命の恩人にはなりうるかもしれないが、二人の関係は愛の関係ではない。逆説的ではあるが、一人でいられる能力こそ、愛する能力の前提条件なのだ。

  6. 出張ですか、憧れます。
    特に夫の出張って味わってみたい・・・
    不謹慎かな・・

  7. >大阪は梅田 

    再開発が進んで 感じが変わって
    下手すると 迷子になりますねぇ・・・・・☆

    じゃなくて・・・。
    なぜ梅田ですか?

    エーリッヒ・フロムは そんな感じですね♪☆

    >特に夫の出張って味わってみたい・・・

    非常に静かで 変化に乏しい感じになりますよぉ~☆

  8. >>一人でいられる能力こそ、愛する能力の前提条件
    何時頃からでしょう? 1人で飲みに出る事がなくなりました。 

  9. ★ merry さん

    ちょっと 違うような????

    1人で飲んでも 靴下に靴をいれない程度にいぃ~☆

  10. 一人で飲んでいる場合は そこまで行くことはあまりありませんよ。

    実家に到着しました!

  11. >あまりありませんよ

    あまりない=時々有る
    大勢で居る時は 余程なら誰かがフォローしてくれますが
    1人の時は 誰もフォローしてくれませんから
    くれぐれも お気を付けて★。 

    今ごろ 実家ご飯~?♪

  12. >実際 集中できるということは

    神経を集中する事なのか 何かに没っ頭できるということなのか?

    1人で飲んでたら セーブ機能が働いて、あまり酔えませんでした
     

  13. >何かに没っ頭できるということなのか?

    そういう事なんじゃ?

    >1人で飲んでたら セーブ機能が働いて

    それが 良いでしょぅ~♪

コメントは受け付けていません。