花見日和


 
今日は夕方から花見でした。今年の桜は咲き始めが早かったので、散ってしまうかと思っていましたが、まだきれいに残っていてくれました~。天気も良く、絶好の花見日和でした。

写真は朝の桜です。
下のほうに写っているのは、小生の指です・・・。_| ̄|○

広告

花見日和」への13件のフィードバック

  1. 天気よいねw。
    こっちはもう散っちゃってるよw。
    底冷えするから気をつけてねw

  2. >指です・・・。_| ̄|○

    指が大きいんだ☆? ^з^ ぷっ

  3. どれが指?としばらく探した・・・
    これか・・・
    お花見はしないまま花の時期はお仕舞。
    葉桜も綺麗よ、お散歩のシーズン!

  4. 幻想的に 霞がかっている と思っていただいても結構です♪

  5. >幻想的に 霞がかっている

    かすみ目? それとも 脳にかすみ?

  6. いやいや・・・ここで寝るとヘンテコリンなサイクルになってしまうので、夜までは起きています!

コメントは受け付けていません。