しずかちゃん


   
1枚目 私の描いたしずかちゃん。
2枚目 友人の描いたしずかちゃん。
3枚目 友人の描いたしずかちゃんを、私のアドバイスで修正したもの。

自分の無力さに打ちひしがれるばかりです・・・。

しずかちゃん」への18件のフィードバック

  1. このしずかちゃん、別物だけど可愛い♪しかも1と2の差がないのが笑えます~☆

  2. 白目がちだから恐いんですかね~。

    あ、徘徊ありがとうございます(^-^*)/

  3. >白目がちだから

    分量もですが 視線も恐いです。

    >徘徊ありがとうございます

    どういたしましょう?。
    (↑どういたしまして ではありません)

  4. >どういたしましょう?。

    スネ夫としずかちゃんとのび太を そらで描いてみるってのはどうでしょう?

  5. そういえば、水田わさび版ドラえもんは、まだ見たことがないんですよねえ。

  6. >スネ夫としずかちゃんとのび太を 
    >そらで描いてみるってのはどうでしょう?

    誰が?

    >水田わさび版ドラえもんは

    なんですかこれ?

  7. >水田わさび版ドラえもんは
    最初は、なんだこれは!(怒)って感じでしたが、
    あれはあれで、やはり若返りという意味ではいいかもです。
    諭すような、ドラえもんらしさは半減した気はしますが。

  8. >誰が?

    ぴよこさんが。

    >>水田わさび版ドラえもんは
    >なんですかこれ?

    声優が大山のぶ代から水田わさびに変わったのです。
    (他のキャラの声優も全員変更)

    私はまだ聞いたことがないので、判断保留ですが、
    1ヶ月も見てると、なれるみたいですね。

    >諭すような、ドラえもんらしさは半減

    そうなんですかー。

  9. 練習した事が無い物は 見本がナイト描けません。

    あ 声優 総入れ替えしていましたね^^
    最近 テレビ見ていないので 何も解かりません。

  10. >練習した事が無い物は 見本がナイト描けません。

    似てるのを描こうと思ったら そうですけど、
    似てないのを描こうと思ったら 今がチャンス!

    >最近 テレビ見ていないので 何も解かりません。

    私もネットでしか見てないです。
    だから 新しい声を聞いたことないんです。

  11. >似てないのを描こうと思ったら 今がチャンス!

    毎日のように ポケモン描いているので 遠慮しておきますぅ。

コメントは受け付けていません。