スネ夫


   
1枚目 私の描いたスネ夫
2枚目 友人の描いたスネ夫

(3/29追記)
3枚目 私の描いたハットリ君

スネ夫」への30件のフィードバック

  1. T▽T 面白ぃ T▽T 

    2人に ぜひ「しずかちゃん」を書いて欲しい。
    スネオに近いのは 1枚目だけど 
    2枚目は 口が可愛い♪ので 外せない気がしますぅ♡

  2. うん、似てるよ!!スネ夫って似せるの難しいと思う~うまいなぁ。。次はハットリ君にチャレンジして欲しいなぁ

  3. 保育園時代のあだ名は「ドラえもん博士」!w

    ハットリ君描いたら、頭巾かぶったスネオになってしまいました~~。

  4. ドラえもん博士~!そりゃ新事実っ☆ひみつ道具にも詳しいですか?私はバインバインと暗記パンが欲しかった(笑)

  5. 博士!どらえもんの身長は何センチですか?w教えてくださいww。

  6. 「ドラえもん博士」
    じゃあ・・・
    ドラえもんに出てくるキャラクターなら
    何も見なくて 描けるんですねぇ~☆

  7. バイバインは、食べたあとはなんで増えないんですかね?

    128センチ128キロ~。

    主要5人+ドラミくらいです・・・。

  8. >ハットリ君描いたら、頭巾かぶったスネオになってしまいました~~。

    絵想像したら(笑)!!

    128キロと言う事は ドラミチャンは100キロ位ですかね~

  9. ドラえもんは座高100cmだったような?負けた~ヽ(´ー`)ノ

    ドラミちゃんの体重は知りません…が、そのくらいあるんですかねえ。笑

  10. ドラえもんは書いたり書いたものを見たりするけど、スネ夫あまり見かけない。似てますね~~~~。

  11. ドラミちゃん体重は確かひみつ、のはず。理由は女の子だから☆キティは苺2個分だったけ?~もう少し重そうだが。

  12. >キティは苺2個分だったけ?

    それは 軽すぎですよねぇwwwww
    我輩が考えているより チッサイのかなぁ????

    最近は 大人の人間サイズのキティちゃんが
    ステージで踊っていますよねぇ?☆

  13. そうそう、女性に体重を聞いてはいけませんね~。

    頭巾かぶったスネ夫を追加しました~。

  14. もう少しだけ ふっくらさせると
    スネオ感が減ると思います☆

  15. わ!でも、似てるよ~ハットリ君。私は頭巾をうまく描けないの。

  16. ハットリ君は絵かき歌があって、頭巾の書き方はそれで覚えたような。パーマンも絵かき歌ありましたね。
    でも絵かき歌でいまだに覚えてるのは、ドラえもんとドラミちゃんくらいですねえ。

  17. ・・・ ドラえもん以外に絵描き歌 あったんですね ・・・

  18. 「お池がふたつ できましてー」
    妙にツボなんですが・・・(^^;

    ところで、「お豆に芽が出て」ではなくて、「根が出て」ですよね?

コメントは受け付けていません。