【自炊】朝市&カルボナーラ


   
昨夜は3時まで焼酎を飲んでいたため、寝不足&二日酔いでやや辛目でしたが、楽しみな朝市へ行ってきました。また沢山買ってしまった・・・。煮込んだらうまそうな肉がいっぱいありました。(しかし、欲しかったカリフラワーはなし)

帰りがけに公園をジョギングしましたが、こちらも寝不足&二日酔いで吐きそうでした。(^^; 写真は桜なんですかねー。つぼみが膨らんで今にも咲きそう。

13時過ぎて、ようやく二日酔いが収まってきたので、カルボナーラを作ってみました。初挑戦でしたが、妙にしょっぱい・・・。よく考えたらこれも、外であまり食べたことがないので、お手本の味がわかりません!

【自炊】朝市&カルボナーラ」への23件のフィードバック

  1. 正確には朝市ではなくて、週末だけやっている肉中心の店なんですが、朝行くと卵が安くてですね~。

  2. なんだか、健全は生活だw
    でも、二日酔いなのなねw。
    こっちは桜は2分咲きだよ。

  3. 会社の花見は4月7日の予定なのですが、そのころには散ってしまいそうですねえ。

  4. うちの前の桜は、まだこれから。しかし1週末あたりが見頃かもですね~カルボナーラの具はベーコン?卵たっぷりの方が美味しいですよね♪生クリーム入れるんじゃなかったっけ?うちの夕飯はいわしとサラミのパスタでしたぁ☆

  5. >今週末が見ごろ???

    今週末は・・・エアコンが届くのと イチゴ狩りでつぶれそうです。

    >生クリーム入れるんじゃなかったっけ?

    入ってますよ~。ホイップクリームですけど!

  6. オリーブオイル適量!ベーコン適当!塩コショウ少々!白ワインちょびっと!生クリームじゃばっと!卵黄1個分!

  7. 白ワインは新しくコルク抜いて、大さじ1ほど入れただけのはずなのに、カルボナーラ食べ終わるころにはなくなってました。不思議~☆

  8. ・・・不思議じゃない・・・
    誰かが 飲んでるんです・・・・。

コメントは受け付けていません。