?!


 
今週も終わり。みなさんお疲れ様でした。
私は週が明ければ給料日です。今月は節制したおかげで、先月までと違ってだいぶ黒字になりそうです。・・・・・・

って・・・誰だァ!!ノートPCなんか買ったの!!!

○| ̄|_

?!」への18件のフィードバック

  1. 買っちゃったんだ・・・。
    せっかくの節約がw。
    やっぱり浪費しちゃうようにできてるんだねw

  2. わぁ、なんというタイミング。わたくしめのVAIO、とうとう電源すら入らなくなりました。そろそろ世代交代、PC購入期。考えるのめんどくさい~。いつものようにアドバイスをお願いします。

  3. ノート、良いな。
    でも、高いよね、値段が。
    私のはデスクトップでしかもmacなので、インターネットをするには不便でございます。ウイルスには強いんですがね,,,。

    ところで、DELってどうなんですか?良いの?

  4. おりょ、おココ○さま、お久しぶりです。
    今回はThinkPadのX40を狙っていたんですが、グズグズしているうちに値段が上がって予算オーバーになってしまいました。
    Lenovoになってどうなったのか知りたくもあるので、買いませんか?
    さはともかく、用途と予算を教えてくだされば、考えます。

  5. ichanさん
    今回のノートは出張で使うのが主なので、重さ1kgちょいの軽いやつです。このクラスのノートは10万円台なかばが相場なんですが、10万円切っていたので思わず購入しました。
    DELLは、私の周りではトラブルもないみたいです。余計なソフトがあまり入っていないので、好きなんですけどね。

  6. ぴよこさん
    忘れたい記憶があるから、酒で記憶を飛ばすわけではありませんよ!!酒で飛ぶのは、そのときの記憶だけです。それはまた別の話です。

  7. そういえば今までのPCほとんど優良執事のあなたにアドバイスを頂いて選んだんだったわ・・・(^-^)。どれもこれも満足している。特に6年ぐらい前にアドバイスをもとに買ったThink Pad、まだママが使ってて現役よ!やっぱりいろんな意味で頑強なThink Padが気になるけど、Lenovoになってからどうなんだろうね・・・。あんまりお金がないので、10万円切るノートって気になる。まあ10万円台で、スペックはVaio PCG-Z1/Pで一応満足してて、できればもうちょっと軽めで・・・。・・・ってまだコンセプトが決まってないから問題ね(^-^)ゞ

  8. あれ、ThinkPad勧めたことありましたっけ。私の買ったのはもう売り切れちゃってます。コンセプト決まったらまたご連絡ください~。

コメントは受け付けていません。