【自炊】牛スジ煮込み の続き


 
牛スジ、友人たちに好評で、具は大体売れたんですけど、汁と細かい具が残ってました。
冷蔵庫に入れたら見事に煮凝った♪牛でも煮凝るんですねえ~。コラーゲン???

羊羹みたいですけど、箸で切りながら食べてます。結構ウマ~。

【自炊】牛スジ煮込み の続き」への10件のフィードバック

  1. あじゃ、ピンボケだ。 見苦しくてすみません。
    携帯のカメラはシャッタースピード長いから、明るいけどピンボケしやすいんですねー。

  2. 携帯のカメラでも 大きい画像で入るのかぁ@@@
    ・・・白い羊羹・・・?

  3. ラーメンに入れても良さそうですね。
    コラーゲンラーメン、、、。

  4. ああ〜こういうの、おいしいですよね♪♪
    手作りならではの旨味ですよね。
    野菜炒めの味付けに再利用とかできそう。コンソメみたいに。

  5. >ぴよこさん
    携帯、1728×2304ピクセルという、とんでもないサイズまで撮影できますよ。
    白いのは脂ですね・・・。

    >ichanさん
    そうですねえ。コクが出そう~。

    >む~んさん
    それも美味しそうw
    そういや最近、炒め物はCookDo使うのしか作ってないですわ。普通の野菜炒めとか久々に作りますかね~。

  6. >カメラの携帯???

    そうかも。w
    暗いところを明るくとるのは、専用のデジカメより得意です。
    http://dc.casio.jp/product/exilim/ex_z4/

    私の携帯の用途・・・(頻度順)
    1) メール端末
    2) スケジュール管理
    3) カメラ
    4) Web徘徊
    5) 目覚まし
    6) 電話

    電話の頻度は月に1回あるかないか・・・?

  7. やっぱりまめになってるw。
    お嫁さんのコメントは前回したのでw。
    携帯は私もゆうと似たような感じかな。
    だって、あまりわかんないからw

  8. 電話はおまけですねえ。だから、「携帯電話」とは呼びにくい・・・。

    春香は電話にも使ってるでしょ?

コメントは受け付けていません。