【車】プジョーの泪


 
洗ったけど取れない・・・ぐすん。

ぬお?!俺が映ってる??!!

【車】プジョーの泪」への26件のフィードバック

  1. あらら〜黒い線ですね!専用洗剤とかで何とかならないのかな?
    でも、あんまり気にならない気がする。。。

  2. 映ってるねw。
    涙みたいだけど、きっと洗ってくれた嬉泣きだよw。
    何か良い薬ないかな?

  3. 尻尾の長い熊に見えるマークの外車だ♪
     
    あっはぁ~♪ スジ すじぃ♪♪
    (↑人の不幸を笑うフトドキ者)

    石灰&鉄粉の粉塵が原因だと 
    汚れが取れないところは 
    塗装がハゲて サビが刺青状態に入ってるんじゃぁ 
    無いんですかねぇ♪♪♡  
    (↑ 購入時に 自分でそう書いてなかったでしたっけ?) 

  4. プジョーはマークがすき、
    特にあのオープンカータイプがすき
    で、何の車なのかな、

    うちは、ファミリー対策に、ゆうくんの地方最有良企業のエスティマ君にのってますが、人生最後は旦那と二人の乗りのオープンカーを狙ってます、
    プジョーか、マツダか、どれにしようかな、、、

    どばしやの運転手より

  5. >専用洗剤とかで何とかならないのかな?

    水洗いですから・・・洗剤で洗ったら落ちるのかも????

    >きっと洗ってくれた嬉泣きだよw。

    洗う前から泣いてたけどね~TーT

    >塗装がハゲて サビが刺青状態に入ってる

    ぐぇwwwww

    >で、何の車なのかな

    307SWよん。

    >二人の乗りのオープンカー

    プジョーだったらCCか。でも電動がいいと思うよ?
    コペンかレクサスSCで!

  6. >ぐぇwwwww

    あっはぁ~♪ 
    (↑人の不幸を笑うフトドキ者)

  7. それは 鉄の特性で・・・ 
    尻尾の長い熊の すじ すじ は・・・ 

  8. >ゆうさんが泣いちゃうよぉ~!

    そうかぁ@@@@
    泣いちゃうのかぁ ..。。oO
    こまったなぁ ( ̄-  ̄ ) ???

    それでも なんだか 
    笑えるのでしたぁ@@@@
    ^ω^ あっはぁ~♪ 
    (↑人の不幸を笑うフトドキ者)

  9. 自らの不幸もネタにするのです。
    今日も汚プジョー様でお買い物~♪

  10. 水あか取りのシャンプーで洗車と細めのコンパウンドで磨けば 
    ピカーでしょ!! コンパウンドは賭け過ぎ注意でお願いします!!

  11. これが水垢ってやつですか!
    風呂用の洗剤で取れんかな・・・。

    コンパウンドはピカールみたいなやつですよね?

  12. あ。コンパウンド使った事あります。提灯屋で黒塗り艶ありものなんかについた傷を拭いてました。けっこう綺麗になります。
    白手袋に少量ずつつけて拭くのです。乳液みたいな感じですね。

  13. ピカールは金属磨きなので ボディにキズが入るかも
    ホームセンターにあるので液体コンパウンドでやってみて下さい!

  14. や、コンパウンドってPiカールみたいなもんですよね?という確認をしたかっただけで、Piカールを使うわけではないですよ??w

    諜報員様ありがとう~。私すっかり水洗いだけでしたが・・・。

  15. PIカール  も
    コンパウンド も
    クレンザー  も
    歯磨き粉   も
    研磨剤ですね~♪ 
    それ以外だと
    マイクロ繊維のクロス
    メラミンフォームスポンジ
    用途に合わせて お使いください 
    ふぅ~( ̄‥ ̄) = =3

  16. クレンザーで磨いたら、傷だらけになる気がするな・・・うんうん。

  17. >諜報員さん 御苦労様です!!

    いえいえ 参考にして 
    愛車ピカピカにしちゃってくださいねぇ♪

コメントは受け付けていません。