イナバウアーの白うさぎ


  
昨日は先輩の結婚式二次会でした。

盛り上げ役をやらされたりしたんですが、誰がなんと言おうと、私は本来そういうキャラクターではないのです。そういう役やるときは、無理にテンション上げて挑みます。その後も少しおかしいテンションを引きずります。

そんなテンションの中、帰りの車でふと思いついて、同乗の同期に、「イナバウアーの白うさぎ って面白いと思わん??」と聞いたら、「いいからお前は寝ろ!!」と言われました。

google検索結果:
イナバウアーの白兎 の検索結果 約 82 件
イナバウアーの白うさぎ の検索結果 約 374 件
イナバウアーの白ウサギ の検索結果 約 118 件

世の中には同志がいることがわかって良かったです。

画像は荒川静香さんのイナバウアーと、因幡の白うさぎです。
因幡の白うさぎの「ワニ」って、サメのことなんですね~。そういやサメのことワニっていいましたね。

イナバウアーの白うさぎ」への18件のフィードバック

  1. ぶっ。。。背中つながり?
    イナバウアーも痛そうだけど大丈夫なのかなぁ??

  2. >「いいからお前は寝ろ!!」

    その前にも 可笑しなことを 言っているに 違いないwww
    下手に テンション調整すると 危険ですね?^^

  3. ひどい事するような 「さめ」じゃないですね 画像のは!! 

  4. >ぶっ。。。背中つながり?

    いやいや、完全にイナバつながり。
    荒川さんのイナバウアーは美しいですね。

    >その前にも 可笑しなことを 言っているに 違いないwww
    >下手に テンション調整すると 危険ですね?^^

    そうみたいです・・・。
    童謡を歌い続けていたことは覚えています。

    >ひどい事するような 「さめ」じゃないですね 画像のは!!

    こんなんなります。ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
    http://www.itten.co.jp/pp/pp-3.htm

  5. >童謡を歌い続けていたことは覚えています。

    童謡の合間に そんな事言ってたら 
    誰でも「寝ろ」って 言うと思います TзT

  6. それもこれも、無理にテンション上げたからダ!
    (ということにしておく)

  7. 記憶は無くさなかったの?
    ??? っていうか
    記憶なくしているかどうかって 
    後から自分でわかるものなんですか?

  8. わかりますよ?記憶ないときはものの見事に覚えていませんから。
    昨夜は歌歌っていたのも、家に帰ってきたのも、ベッドに行くのが面倒くさいからソファで寝たのも、全部覚えています。

  9. 覚えていない書き込みがしていたり、
    覚えていない言動をあとから聞かされたり、
    覚えていないのに帰宅してベッドにいたり、
    靴下に靴が入っていたり、するのでわかります。

  10. じゃあ 記憶をなくしていることを
    自分で解らない時も 有るんですよねぇ?

  11. そうですね。記憶がないということは、自分にとって起こっていないということなので、「起こったということを示す証拠」がないと、気づかないです。
    でも大抵は、家まで帰った記憶や、布団に入った記憶がないので、思い出します。

    飲んでいる最中に、「あ~これ絶対記憶飛んでるな~」と思うことも、あるような気がします。

  12. >覚えていない言動をあとから聞かされたり、

    最近酔っぱらった所の動画が送られて来ます!!

    >靴下に靴が入っていたり、するのでわかります。

    靴下の中に さしみの大根が入っている事は良くあります!!(笑)

    そして振り返り 反省します…….

  13. >飲んでいる最中に、
    >「あ~これ絶対記憶飛んでるな~」と思うことも、
    >あるような気がします。

    やっぱり 自覚が 有るんですね^^
    (超小声で・・・知っているのに 何故?)
       

    >merry さん
    >最近酔っぱらった所の動画が送られて来ます!!

    みなさん 心配してくださってるんですよねぇ?♪^^
    覚えていないほど 飲んでいるのを見ると
    周囲の人は心配すると思いますよん?w。

    >靴下の中に さしみの大根

    足が 冷えそうですT▽T (泣き笑い)
    後始末が 大変そう@@@@@@

  14. >なんこもあったからきがつかなかったよw。

    昔はmixiも親切だったのにねえ?
    使いやすさと快適さ(速度)は両立しないのねえ。

    >最近酔っぱらった所の動画が送られて来ます!!

    それ・・・見たいような見たくないような・・・。

    >靴下の中に さしみの大根が入っている事は良くあります!!(笑)
    >そして振り返り 反省します…….

    ご自分の靴下ですか??
    なにか「思い」があるんでしょうねえ・・・。

    >やっぱり 自覚が 有るんですね^^
    >(超小声で・・・知っているのに 何故?)

    楽しいですからねえ・・・。

コメントは受け付けていません。