鈍い?


先日のホームパーティの参加者2人、私の後輩♂と女性が、「今からゆうさんちにピンポンダッシュしに行きます!ついでに夕飯も作ります!」と言ってうちに来て、ハンバーグとミネストローネとポテトサラダ作って、3人で食べて、エンタの神様と恋からとナイナイサイズ見て、アイス食って片付けして帰って行きました。

・・・ん?あの2人、付き合ってるのかな?
私、鈍いですか?

鈍い?」への25件のフィードバック

  1. さっきうちに来た2人は付き合っているのだろうか、という話です。
    また説明足りなんだか・・・(T_T)

  2. 私の後輩は男ですよ~。
    ♂は、軍神マルスの持っている鉾→男性の記号です。
    ♀は、女神ヴィーナスのもっている手鏡→女性の記号です。

  3. 付き合いの定義が解らん気がするケド

    一般的には 
    「付き合っても無い男と 
     付き合っても居ない男の部屋に
     遊びに行く女って居るのか?」
    って話ですよね??????

    95パーセント以上の確率で 
    その2人は 付き合ってるんじゃないでしょうかね?

  4. 後の5%は ご想像に お任せしときます。 
    でも 5%の想像は 妄想とも言います。

  5. ミネストローネいいな。。。うまそう。。
    って、そうじゃなくて。
    やっぱ、ぴよこさんと同じ意見か?
    でも、人それぞれだからなぁ〜女性でも男性とは
    まったくの男付き合いできるタイプの人もいるしね。

  6. ミネストローネ食べたい!
    かつて付き合っていない男性とその男性の友人の部屋に行ったことあるよ、学生時代だけど。
    大昔だ・・・

  7. 「ゆうさんちに食事に行こう!」とか、口実系ですかね?
    ここはやはり、暖かく見守るべきかな?
    それとももしかして、ゆうさんが好意持ってる相手だった??

  8. 男女ともに感じのいい子でお気に入りですよ~。あの2人が付き合ってくれたらいいなあ。( ̄-  ̄*)ポワワ

  9. >進展中の2人のデートにも使えるゆうの部屋!

    良いねぇ@@@

  10. 「他人のことはいいから、自分の心配をしろぉぉ!」と
    また係長に怒られそう・・・ξξξ

  11. えーと、彼らの関係は、友達以上恋人未満、今はお互いでばかをやるのが楽しいけど、ひょんなことで付き合うかもって感じではないの?w

  12. 段々その ポワワン 状態が
    ムッツリに見えてきました。 
    ・・・・・危険ですw

  13. そうですね。
    もうスグ 季節も春ですし 
    良い事があると いいですね。

コメントは受け付けていません。