LOVE COOK ・・・?


 
いや・・・これはやっちゃいけない間違いのような気が・・・。

LOVE COOK ・・・?」への35件のフィードバック

  1. 笑ったw。
    これはまずいよね・・・・。
    訂正いれてあげたの?w

  2. かなりヤバい意味に、、、。
    エロエロですな~ぁ。
    あっ、ナイスなタイミングで今家の庭で猫が盛りの声を
    あげてますぅ。家の庭は近所の猫のデートスポットになってるんですね。う~む、、、LOVE CO,,,K.

  3. 前作ですごいジャケットだった大塚愛だけに、あんまり違和感ないですが。笑

    訂正入れてません。もったいない。

    私の実家の庭も盛り猫のたまり場になってました。そういえばこっちきてからあの鳴き声聞いてないなー。

  4. このPOPを 作った人&そのまま展示された過程のほうが
    我輩 気になります・・・です。
    是非 名乗り出ていただきたいものですね^^
    で 職場内で誰も気がつかないってものなぁ@@@@

  5. サムネイルだとわからないものですね。
    職場内でも、皆遠目で見ているでしょうから・・・?

  6. 大抵の日本人は 英語を飛ばして 見ていると思います・・・
    でも 気が付いたら ??? ってなりますよね^^

  7. 大塚愛を知っていて、COCKの意味を知っていないと、気づかないでしょうねえ。写真送っても「どこがおかしいのかわからん」って言う人もいましたし。

  8. COCKを 純粋に辞書で引いても 
    訳の候補としては順位低くないですか?・・・

    脳みそがエロ志向で無いと ナカナカね?
    ゆうさん やっぱり ムッツリなんじゃ???

  9. 有名なスラングですがな!
    いやエロ志向なのか?いやいや・・・。

  10. ここ数日お下品なコメントが多いなーと自覚してはいますが。
    どっちかというとエロというよりは、小学生がウンコウンコ言って喜んでいる状態に近いんじゃないでしょうかね。

  11. そうですねえ。

    そういや今日心理テストの話題になってですね。
    「大人だと思う年齢は何歳?」という質問をされて、その答えが







    自分の精神年齢なんだそうです。

    私は25歳でした。
    「脳を鍛える大人のDSトレーニング」での脳年齢は23歳でしたから、いい線かもしれません。

  12. え? 大人だと思う年齢 
    我輩 13歳
    相方 15歳・・・・・・ コレって どうなのよ?
    いや~ ぴよこ一家 (^▽^*) 若いね♪))))

  13. 早く 大人にならないかな~♪
    あ この 大塚愛ちゃん
    「新しい キャンペーンなんじゃ無いの?
     人気 出るよ~♪」 って 相方が言ってます^^

  14. 前作のジャケットが妄想刺激力全開でしたから・・・その方面の人気はもう充分なんじゃないでしょうか???

    「大人だと思う年齢が自分の精神年齢」ってのは、「このくらいの年齢だったら今の(大人の)自分と同じ考え方をしているだろうなあ」と思うからなんでしょうかね。なかなか 面白かったです。

  15. >「このくらいの年齢だったら今の(大人の)自分と同じ考え方をしているだろうなあ」

    そうかもね? 子供の頃は 嫌味にマセテたと思うしw
    経験とともに 守備範囲が広くなった程度で
    その頃から 基本的な考え方の根本は変ってない気がしますね^^

  16. 私にとっての大人は「食い扶持を稼ぐこと(主婦業含む)」または「子供を持つこと」なので、13はちょっと早いかな?考えていることは同じでも、意味合いが違うと言うか。

  17. >子供を持つこと

    そりゃ ♀13 ♂15じゃ まだ子供だねwww
    第一 結婚出来ん~!!!

  18. 結婚と 子供を持つことは別ですがね?
    13にして、子供を産むことを選択したなら、それはそれで立派な大人かも。当然他人の助けは必要ですけど、他人の助けの元に生きていることを自覚することも、大人の条件の一つですもんね。

  19. 子供を持つことと 結婚は別ですが
    何度考えても 1人で育てられそうに無い場合
    子供を持つことと 結婚は密接な関係にあります。

    大体子供なんて 大人一人で育てるなんて 無理なお話だと
    思いますので・・・ 周囲の援助を得られる見込みが低い場合
    それでも 子供を持つという選択をするのは 
    我輩には出来そうに 有りません。 
    価値観なんて 人それぞれですし 何を基準にしているかって
    姉妹でも かなり違うと思う 今日この頃でございます^^
     
    悶々してきますね この話w 

  20. いろいろ考えさせられる大塚愛は深い、ということでよろしいんでしょうか。w

  21. >大塚愛

    途中から 心理ゲームの話するから
    関係無くなってしまってますな????

  22. で コレが原因で 
    カノムクロックの日記のコメントが ヨーダな事に・・・・・

  23. だってぇ・・・・・・w
    タイトル無しの 記事がアップされた時 
    丁度 我輩の判定が済んだ所だった・・・
    日記UPする タイミングが イケナイのよぉ..。。oO
    (↑ ゆうさんのセイにしておく。

  24. ではそういうことで~~。

    ところでこういう、主題に関係なく奔放に話が発展していくのは、男女で言えば女性的なんじゃないでしょうかね?

コメントは受け付けていません。