【読書】疾走(重松 清)


 
えー、久しぶりに本を読みました。
友人から借りた「疾走」。映画にもなってるんですかね?上巻だけ借りたんですけど、読み終わってしまって、次友人に会うのも先になりそうだったので、古本屋で下巻買って読んでしまいました。

昨夜は結局3時まで読んでました。読み始めると止まらないから、あまり読まないというのもあるかも?
感想はレビューで書きます。

年始から日記のタイトルをカテゴリ分けしてますが、【読書】は全然増えなそう。笑

【読書】疾走(重松 清)」への1件のフィードバック

  1. はまっちゃうと、大変ですね〜読書は。最近夢中になって読んだのないなぁぁ。古本買って読んじゃったか〜すごい!

コメントは受け付けていません。