【自炊】カボチャサラダ


 
今夜は酒を飲んでないんですが、そのせいか腹が減って仕方がないので、連休最後の自炊。

10月に作ったのと同様、卵入れて、カレー風味です。しかし今回は、マヨネーズの量もカレー粉の量も適当!牛乳はなかったので白ワインで代用!

そして最も異なるのは・・・盛り付け!1人の飯だのう。

10月の→https://tamakoke.wordpress.com/2005/10/31/%E3%83%8F%E3%83%AD%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%86%E3%82%A3

広告

【自炊】カボチャサラダ」への8件のフィードバック

  1. なんかミョ~に色鮮やかに写っちゃいました。実物はもっとしなびてるんですが。
    はっ!写メールで送られてきた女性の写真は信用しちゃいけないんだ!!

  2. >写メールで送られてきた女性の写真は信用しちゃいけないんだ

    今ごろ 気が付いたのかw
    写真なんて どうとでも 加工できるし
    視覚的な誘惑に 男性は非常に弱いので
    十分 気を付けましょうね^^

  3. 確かに、卵の黄色に近い・・・。
    実際の色は、黄土色。

    プリクラは信用できないとは思っていたんですけど、携帯の写真もなのですねえ。携帯に限らないか。
    私は人一倍視覚的な誘惑に弱い自覚があります。

  4. 黄色いね、うちはかぼちゃのおじやだったよ。
    写真はだまされるよ、みんな美人にうつる方法を研究してるんだから。
    私は写真は嫌いだから安心してねw。

  5. 写真きらいだもんw、自分は写さないよ、近状報告のみにつかうけどw

コメントは受け付けていません。