長野


   
帰名(名古屋に帰ること)の途中に長野に寄り、「一撃即死の毒を吐く」人相手に、6時間も飲み続けて生き延びてきました。ちゅうか30代になっても、話す内容は中高の修学旅行の夜と大差なかったりしますね。人生やら恋愛観やら。楽しかったです。

帰り、諏訪湖SAのハイウェイ温泉に行ってきました。年末年始は入浴開始時間が早まっているらしく、1人で独占して来ました~。

広告

長野」への4件のフィードバック

  1. あなたには…一撃即死の猛毒は吐いてないと思うけど。
    もっといい画像撮っておくんだった。。

  2. うん。吐かれてない。吐かれたら生きてない。
    差し替えましょうか??

コメントは受け付けていません。