【車】バカーナビ


 
大きな道が混み気味だからといって商店街を突っきらせることはないでしょう?晴着着る前に覚えることあるんではないの?

【車】バカーナビ」への12件のフィードバック

  1. しかし初めて行く宿に迷わず行けるのはあなたのおかげです。お世話になります。

  2. 帰るついでに長野に来ました。さっきまでマイミクでもあるたきやまさまと飲んでました。
    長野の冷え込みは強烈~!車見てみたらワイパーが完全に凍りついてた!

  3. 長野は寒いからね、帰りにスキーでもーばしてきたら?
    かーなびかわいいねw

  4. それが、今年は寒いだけでそんなに雪ないらしいんですよ。昨日は降ってましたけど。そして路面も瞬く間につるつるになってました。帰るときに高速乗るまでの間、チェーン必要かもなあ。

    スキーは…板ないもんねえ。志賀高原とか近いけどね。

  5. 長野!寒そう・・・
    雪より寒さだわ、そっちのイメージは。

  6. 昨日夕方までは東京と同じくらいの気温だったんですけどね。
    愛知に帰ってきました~。

  7. 商店街を突っきったの?
    ・・・ そんな訳ないか^^。
    このカーナビ 本当に誰をターゲットにしているんだかw。

  8. いやー、商店街突っ切りましたよ。放置自転車の合間を縫って・・・対向車と道譲り合いながら。
    写真に撮ってWebにアップしちゃってる私なんぞは思う壺にはまってるんでしょうなあ。

  9. 車 OKの 商店街ですよね?
    カーナビちゃん 次バレンタインデーとかで 
    着替えるのかな???

  10. ああ、ええ、車OKでした。
    カーナビ、今は地味な晴れ着に変わっていたような?普段はたたんじゃってるのでわかりませんが。

コメントは受け付けていません。