従兄弟会


  
総勢13人!今からブラックジャック対決です~。

従兄弟会」への12件のフィードバック

  1. なんか同じくらいの歳の人が多い?
    着物着てる人もいるのね。もしかしてお母さん?
    お正月に着物なんて、素敵ですね~~ ^ ^

  2. 従兄弟とその伴侶家族のところにお邪魔してきました。
    親世代4人(従兄弟両親=叔父叔母、従兄弟妻両親)、子世代7人(従兄弟3人、パートナー2人、パートナーの兄、私)、孫世代2人。
    ブラックジャックは私が最下位でした~(TзT)

  3. 従兄弟の嫁の兄ってのは、帰国子女で弁護士で吉本にいたことあり(品川庄司の同期)というへんてこな人でした。以前から話は聞いていたんですが、今回初めて会ったら本当に強烈な人だった~。会えて良かったです!

  4. 楽しそうw。
    ブラックジャックってどうやってやるの?
    お子さんかわいいねw

  5. ブラックジャックは親からカード貰って21越えないようにするゲームだよ。子2人は「てじな~にゃ!」ってやったらすごく似合いそう。

  6. 写真追加しました。従兄弟の義父が孫に描いた絵。本見ながら描いたにしても上手すぎ!

  7. え~ 血縁の関係図が言葉では ちっとも把握できませんが
    楽しそうな 集まりですね~。^^
    ”従兄弟の嫁の兄” カナリ 面白そうな方です。
    中継カメラがあるなら 見てみたいものです~。
    (吉本の芸人じゃ 無いんですよね・・・・^^)

  8. 普通に見ると、いんちき臭い外国訛りでやたらやかましいだけの人なんですけどねー。有能弁護士らしいですよ。笑

  9. 弁護士さんって 風変わりな人が 
    多い気がするのは 我輩だけですかね^^?

  10. ^^ 何かを極めると 風変わりが 誕生するんでしょうね?。

コメントは受け付けていません。