注文


 
地元の美容院で、「若々しくて、爽やかで、嫁の来そうな髪形」という注文をしたら、迷った末「とりあえず刈っとくよ」と言われました。 (^^;

広告

注文」への12件のフィードバック

  1. 逆光で ちょっと 見えずらいケド 
    似合ってるんじゃない^^

  2. 差し替え面倒になってきたな~。バックは東京タワーです。昼飯食ったとこの近く。

  3. 一応・・・ネット上に文章公開してると、なにが起こってもおかしくないですからね。
    といいつつ、個人特定しようと思ったら難なくできるほど、情報垂れ流してますけど。

  4. そうですね。 
    Mixiでも 日記の公開を オープンにしていると
    悪用しようと思えば いくらでも出来そうですもんねぇ~。

  5. mixiは一応、利用者しか見られないclosedな場ということになってますけど、利用者160万人もいたらもはやopenですよね。

コメントは受け付けていません。