年上の女性


私のマイミク、2人を除いて他全員、年上の女性です。登録の選り好みは一切してないんですが・・・。

話をしてて一番ストレスを感じないのが、ちょっと年上の女性なんですよね。前世で姉でもいたんでしょうか。

リアル世界では、すごく年上の女性にえらく受けが良かったりします。「うちの息子になってくれたらいいのに~」とか言われたり。

年上の女性」への24件のフィードバック

  1. 年の問題じゃなくて、関係性の問題だから、いいんじゃないですかね?成人した子どもと親の関係って、なかなか面白い距離感ですねー。(家によってだいぶ変わりそうですが)

  2. 物腰柔らかいからねw。
    話していてストレスを感じないって大切だよね。

  3. 関係性かぁ~★ 
    兄弟か従兄弟ぐらいで お願いしよ~っと★
    男かよw

  4. もっと危険な香り漂わせないと、付き合う対象としては物足りない?

    私より男脳ですもんね?笑

  5. 男脳 ・・・ あはは^^ 
    だから 誤解生みやすいw
    ・・・男にも 女にも誤解される確立が 高い。
    人間として ゆうさんは 十分魅力的ですよw
    ある意味 男からも狙われそうです^^ 

  6. ぎゃー!それは勘弁・・・。
    昔誰かが「バイセクシャルになれれば週末のデートの可能性が倍に広がる」とか言ってましたけど、私の遺伝子はそこまで融通きかないです。

  7. あはは そりゃ バイなだけに 倍になるわなw
    オヤジ入ってきた!!!! サブ~ブルブル

  8. Σ( ̄□ ̄;)気付かなかった・・・。
    ちなみに元々そのセリフを言ったのは外国人で、英語での発言だったので、オヤジギャグのつもりはなかったはず!

  9. 初めまして。飛んできました。
    元カノ間違いの春子です。
    年上の女性の一人に如何かな?

  10. そりゃ 狙われてたんじゃないの??・
    あ 春子さん ゆうさんより 年上でしたねw

  11. 市販の 名言集? 
    そりゃ 迷言集の 間違いなんじゃないの?^^

  12. 中学校のときに図書館で読んだ本だからなー。忘れちゃいましたね。

  13. 中学生かぁ 多感な時期だから~☆
    忘れられない 台詞になるわな・・・・?

  14. 中学生頃って多感で 恋愛観の基礎が出来る頃ですかね??
    歪んでる??? 幅広い恋愛観 の間違いでしょう^^

  15. はいそうですねー。小学校終わりから中学にかけては弟ができたりして色々感じるところあったかもですね。覚えてませんが。

  16. 13歳も年が離れていて しかも間に兄弟が居ない場合は
    色々考えるでしょうね~^^
    ゆうさんの 幅広さは そんな所にも由来しているんでしょう~。
    危険な香りはしませんが 付き合う対象としては
    十分過ぎるんじゃない???
    我輩は 断然兄弟で お願いしておきます^^
    長く付き合えそうでしょ?

  17. ええそりゃもう。よろしくお願いします兄さん。・・・やっぱ姉さんかな?笑

コメントは受け付けていません。