帰京


私にとっては帰京=帰郷です。
ひさびさに車で帰りましたが、やっぱり大きい車は楽ですなー。スピード出しても走り安定してるし、音楽聴こえるし。
道が全く混んでなかったので、休憩も15分1回しか取らなかったら、4時間かからずに着いちゃいました。早~。(と言っても新幹線の倍ですけど)

親は相変わらず韓流にはまってるようで、ひたすら「チャングムの誓い」を見てます。体調崩してるらしく、私一人で晩酌中。弟は部屋に篭って受験勉強・・・してるのかな?

帰京」への24件のフィードバック

  1. チャングムの誓い みんな見てますねw
    我輩は 見て無いケド 1階では 
    DVDで録画してみているようです。
    韓流ドラマって 日本には無い展開で 面白いですよね^^  

  2. チャングムはちらっと見ましたが、面白そうでしたね。
    宮廷料理人のお話ですよね。

  3. 昔の日本のドラマに近いとかよく言われますよね。昔の漫画の展開に愕然とするのと似たようなもんかも。「生徒諸君!」とか「愛と誠」とか。

  4. 「冬ソナ」に比べる(≠肉ラベル)と原色使いが減って、中間色多くなったかも。どっちもチラ見ですが。

  5. あ 確かに そうかも 中高年 ハマ訳ですね??
    原色??? 画面の色の事???

  6. そうです。色使い。
    私、色のセンスは全くないんですが、カラーコーディネータの資格持ってたりします。よってゴタクは述べられます。笑

  7. なんで カラーコーディネイトなの???
    製鉄に何の関係が・・・・・・・・・・・☆

  8. 昔々失恋して週末暇になったときに、資格取りまくったことがあるのです。そのとき、「仕事に全く関係ない資格を取ろう!」とか思いまして。簿記二級とかも持ってます。・・・その節は春香嬢にお世話になりました。

  9. 失恋する度に資格取ってるので、いまや所有資格が山ほど・・・。

  10. こっちに帰ってきてるんだw。
    遠いのに車でお疲れ様w。
    うちの母もちゃんぐんのちかい見てるよ。
    私は、お正月休み返上でお仕事してます・・・
    ションボリダンス~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~

  11. 仕事お疲れ様です。私が春香の分までやすんどくよ。

    なんでと言われましても・・・(^^; いやそんなに回数多くはないですよ?資格だってええと・・・んー・・・13個しか持ってないですし。

  12. やっぱ 押し甘いんじゃないのぉ~??
    いや 押しの強い女が居なかったのか・・・・?^^

  13. はい、押し弱かったですねぃ。
    押しの強い女?・・・なんか悪寒が・・・。(;゚з゚)~プヒュー

  14. え? 押しが強い女に悪寒なら 。。。。
    粘り強い女・・・・??? あれ? おかしいな???

  15. トラウマってほどでもないですけど。渋谷駅の壁に叩きつけられたりとか・・・。あ、トラウマになっててもおかしくないですね。笑

  16. ゆうさん 空気 抜けちゃってますね^^
    でも その女性 情熱的な方ですよねぇ?
    詳細を知らないので 想像でしかコメントできませんが
    そのパターンって
    口で説明できないタイプの女性は 時折陥りますね。
    感情がコントロールできなくなると 戦いを挑みだす。
    我輩は 女友達相手に 理論的過ぎて
    顔に青あざ 作られたこと有ります^^ 痛いって。

コメントは受け付けていません。