タイヤ


 
改めて車のタイヤ見たら、スリップサインも消えそうなくらいツルツルでした・・・。こりゃチェーン巻いても後輪滑るわ。急遽タイヤ購入して、今つけてもらってるところです。年末の予定外の出費は痛い・・・。

タイヤ」への6件のフィードバック

  1. 今年は雪が多いから 特にメンテナンスが大切ですよね~☆
    事故ってしまってから あの時と思うより 
    年末の出費が痛くても 賢明な選択だと思います♪

  2. チェーンは買ってたんですけど、4輪嵌めるわけじゃないですもんね。まあ車格安だったしいたしかたない。(タイヤ代込みでもまだ安い)

  3. ゆうさんには 新車でも
    車からすれば オーナチェンジなんじゃ???
    いや職場の 鉄粉とダライコに タイヤ磨かれた???
    ・・・それは ちょっと 早すぎですよね?

  4. 2年で走行4万キロの中古です。先日ディーラーに点検出したときの記録を引っ張り出したら、「タイヤ交換時期です」とか書いてありました。直接言ってくれていれば・・・。

コメントは受け付けていません。