呼び出し


 
会社に呼び出しくらった。なんてこった~!
幸い仕事はすぐ終わったので、ついでに車拭いてきました。

呼び出し」への9件のフィードバック

  1. おつかれサマンサ!私も午前中雪に埋もれて年賀状写真撮ってきました

  2. あれ?ぴよこさんまだ起きてる??
    私はもう寝ますよ~(=_=).。oO

  3. ええ 相方は しゃべれる動物と暮らしていて
    一般に ”妻とか奥さん”と言われる人間と 
    暮らしているとは 考え無いようにしているようなので

    12時間サイクルで活動したり
    25時間サイクルで活動させてモラッテルので
    今日は 昨夜8時ごろに起きてから 寝てません
    そろそろ ねむい(+.+)(-.-)(_ _) ..zz が
    本日は 昼から買物に行く~ 天気もいいし☆

  4. 私も 自分が主催のホームパーティの間に 4時間熟睡しちゃいました。笑

コメントは受け付けていません。