月々の出来事


今年もいろいろありましたが、月ごとに1つずつ大きな出来事を選んだらどうなるのだろう?

1月 小笠原
2月 同期結婚(1)
3月 同期結婚(2)
4月 入院
5月 mixi入会
6月 突如結婚申し込まれる
7月 NANA読む、蔵王
8月 引越し先探し
9月 車選び
10月 車購入、同期結婚(3)
11月 引越し、傷心
12月 嫁探しプロジェクト

7~9月がしょぼいな~。
まあ11・12月もまったり過ごす気でおったのですが。

広告

月々の出来事」への6件のフィードバック

  1. いや6月以外はわりと一般的かと・・・。
    重大ニュース 選ぼうとすると、やっぱり近い月のが上位に来ちゃいますね。

  2. 確かに。笑 日記読み返したら7月は蔵王にも行ってますね。追記しとこ。

    なんだろう・・・。
    「将来像に悩む1年」かな。

  3. や ? 6月は オン セール(売り出し中)期間なら
    ソレナリの確立で誰もが経験する ありがちな現象かと???^^
    オン セール期間って
    コミュニケーション能力と 思い込みの狭間で 
    揺れますからね~♪ 

    コミュニケーション能力の訓練が出来てなくて
    思い込みの激しい場合は 空気が読めないため
    突如 言い出しますよぉ?! ^▽^
    前触れも無く 突如言われると 驚くけどねぇ♪

  4. > コミュニケーション能力の訓練が出来てなくて
    > 思い込みの激しい場合は 空気が読めないため
    > 突如 言い出しますよぉ?! ^▽^

    やー的確な表現ですねえ。確かにびっくりしましたよ。

コメントは受け付けていません。