スキー


 
本日は今シーズン初スキー!プジョーも初チェーン&初雪山。と思ったら、高速出口で早速クルクル回ってしまった…。事故にならなくて良かったー。(・_・;)
午前中滑って今から帰ります。

広告

スキー」への4件のフィードバック

  1. 無事帰りつきました。本当に今日は、事故にならなくて良かった!
    ちなみにETC初体験でもありました。快感!

  2. 備忘録:
    6時出発→9時到着(ホワイトピアたかす)、ぎふ大和チェーン装着20分
    9時半~11時半滑り
    12時出発→15時到着、ぎふ大和チェーン外し10分、関昼食(そば)15分&昼寝15分

  3. さっき帰ったとこですが、雪降ってきましたよ!!結構大量に。
    や〜〜ここのところほんとよく降っているから、新雪ゲレンデでいい状態だったんじゃない??

  4. えーそりゃもう。先々週くらいまで雪なくて、人工雪で滑らにゃならんかと思ってたんですが、2回の大寒波襲来で全面滑走可になったみたいっす。ついでに道も雪道になっちゃったわけですが・・・。

コメントは受け付けていません。