カリーナED


 
先日話した友人に、今の車の前は軽に乗っていたと思われていたので紹介。

トヨタ カリーナED。3年前に会社の先輩からただで譲り受けました。(廃車にすると廃車費用がかかるらしく、半ば無理矢理押し付けられた) 11年、12万キロくらい走りました。いい車です。天井低かったけど。

写真は、会社で「白い雪」が降った後の写真。洗っても取れません。今の車でこれやられたら最悪だな・・・。

参考:
http://car.autos.yahoo.co.jp/m0101/k01011015199310/g1052/o010110151052200000000000000199310.html
http://car.autos.yahoo.co.jp/m0502/k05021011200307/g0013/o050210110013100000000000000200307.html

カリーナED 全長4500×全幅1740×全高1325
307SW 全長4420×全幅1760×全高1585

25cmも高くなったらそりゃ天井高いわな・・・。

広告

カリーナED」への2件のフィードバック

  1. ご希望どおりコメント。

    白い雪って何??
    なんで落ちないの??

    廃車にする車をただでもらうって、
    ホント、あなたらしいわね。

  2. 「頭が引っかかるからいらん」と言ったのに、「いらんじゃない、考え直せ。7年も大切に乗ったのに廃車は納得できん」とか言われたんだよ。

    白い雪の正体は私の口からは言えないけど、こびりついちゃって取れないのです。

コメントは受け付けていません。