鍋焦げた~


  
やってしまいました。
何度もやってるから、この程度ならたいしたことないってわかるんだけど、木ベラも重曹も前の家なのが困りどころ。

ちなみに焦げた原因は、ニス塗りに熱中していたためです。

広告

鍋焦げた~」への2件のフィードバック

  1. 何作っててやったん?ニスはテレビ台?私は焦がした時には水を入れて沸騰するまで煮立ててから放置します。それで1日くらいたってからこすると、取れやすくなりますよ〜

  2. 前日と同じ蒸し煮ですね。材料余ってたんで手抜きしたら痛い目に。
    ニスはテレビ台です。朝出かける前に塗って、夜帰ったら塗って、の繰り返しをしています。やっぱり初めてなのでムラが・・・。
    実は今まで何度も焦がしてまして、いろいろやりましたが、重曹&木ベラが一番効くような気がします。旧居に帰る暇ができたら取ってきます。(ニス塗る時間があったら充分取ってこられますが・・・)

コメントは受け付けていません。