ルクルーゼとスクリーンは似ている


  
夕飯は鶏肉と野菜の蒸し煮。こういうなんてことない料理が美味く作れると、ルクルーゼ買って良かったなと思います。
100インチスクリーン到着~。TV台完成より先に来てしまった。とりあえず気分だけ味わっておきますかね。

広告

ルクルーゼとスクリーンは似ている」への3件のフィードバック

  1. きゃ~ニンジン縦切りっ。女の子でも、そんな気の利いた切り方なかなか出来ないんでは?野菜美味しそっ。スクリーンでかっ!ルクルーゼとスクリーン同居開始ですね~、似てないけど(笑)

  2. ええっ!こ、この切り方って普通じゃないの…?
    これをひたすら面取るとシャトー切りになりそうですね。絶対しませんが。

  3. 意外にぱっと出来る人少ないんやないか?洋食風よね。普通は乱切り止まりでしょう。お洒落~な感じになっていいね!料理し慣れてないと出来ないって。ちょっと尊敬~

コメントは受け付けていません。