納車


  
「車は国産に限るよね~」と公言してやまない私が購入したのは!
                              
  プジョー307SW!!!

言い訳その1:
 いやーパノラマルーフ欲しくて、ホンダのエアウェイブでほぼ決まってたんだけど、たまたま中古のプジョーで新車のエアウェイブより安いのがあったからさー。カーナビもETCもついてたし。

言い訳その2:
 環境のことを考えたらプロダクトリサイクル(=中古車購入)が一番でしょ!

言い訳その3:
 「外車はダメだ!」と言い張るためには、1回くらい外車に乗っておかないとねー。

言い訳その4:
 外車はトラブルも多いけど、むしろちょっとダメなところを直したり、だましだまし付き合っていくほうが性に合っていると思う。家だってそうだし。

言い訳その5・・・・・・ああもういいやごめんなさい。買っちゃいました。へへっ♪

納車」への15件のフィードバック

  1. あら~そうなんですか!天窓ではないの?見た感じは割に普通やね、中古にも見えないし。走ってるほうが意外に乗りやすかったりしますよね~!外車てやっぱ中広いのかな。。

  2. 天窓ですよ~。2枚目の写真で空見えてますです。
    中は広いですね。エアウェイブは天井の低さがネックだったので、307の広さは嬉しいです。

  3. この写真・・・・濃い目のグレーだと思ってた。。。。
    竹取り物語で 思ってもみない色だったので
    誰か他の人の車かと思ってたら・・・・
    竹の居場所で サンルーフ写ってるし 
    尾っぽの長い熊が 緑なのか!? と思ったのだ。。。。

    ふ~ん 緑と水色の間なんだぁ。。。。 

  4.                         ??????
    …………………………..(∵)           ( ).).).).).)     

  5. 絵文字に ボウリング有るかと思ったけど 無いんだ。。。。

  6. 最近のスポーツは 野球 ゴルフ 
    テニス サッカー 何これスケート?
    バスケ 何これレースのチェッカーフラッグ?
    スケボー? 自転車 ランニング ですか?

  7. スキーにしては なんか短い。 
    ま スケートにも見えないんだけど。

    アイコン型の絵文字って。。。。数が多いと 
    目がチカチカする。。。。カラーだからかな~٭  え?

コメントは受け付けていません。