ハロウィンパーティ


  
昨夜は、社宅の仲良し3夫婦(同期夫婦1+後輩夫婦2)のハロウィンパーティにお呼ばれして行ってきた。

「かぼちゃ料理持参、仮装大歓迎」とのことだったので、カボチャサラダ作成。カレー風味。
あまりに定番なので他の人とかぶるかと思ったけど、大丈夫だった。メイン料理はチーズフォンデュで、初めて食べられて嬉しかった。

仮装については一人だけやっていって浮いてもなんだったのでやっていかなかったが、主催者の奥さんがむちゃくちゃやる気で、部屋は盛大に飾りつけ(カボチャグッズ総数50個くらい?)してあるし、人数分のトンガリ帽子は用意してあるしで、相当楽しめた。

来年もやるそうなので、是非協力させていただくことにした。今回購入を見送った(というか早々に売り切れてた)アトランティックジャイアントを、来年は買おう。
http://www.rakuten.co.jp/hanshoya/522079/737749/737750/

※写真追加しました。小さくてわかりにくいけど、そこらじゅうカボチャだらけ!テレビの上の人形にもちっちゃいカボチャがかけてある!あきらめ顔でビールを飲むのは旦那。笑

ハロウィンパーティ」への7件のフィードバック

  1. チーズフォンデュ、いいね〜私も食べた事ないの。憧れ。
    部屋、すっごい事になってますね〜キアイを感じます。
    カレー味のカボチャっておいしそうやね!

  2. 美味かったっすよー。パンとかブロッコリーとかソーセージにつけて食べるのです。
    あの部屋のすごさは直接見ないとわからんでしょうねー。細かいところまで気遣いされてて、その場しのぎでない、ある種の愛を感じます。
    カボチャサラダ美味かったっすよ。余ったら持って帰ろうと思ってたんですけど、完売しちゃいました。

  3. あ・・・・アトランティックジャイアント の購入を決意してる。。。

コメントは受け付けていません。