早起き


今日は久々のダイビング(日帰り串本)に行くので
早起きして準備!

……したのだが、予定の時間になっても迎えが来ず…。
幹事(後輩)に電話しても繋がらず……。
寝坊してるな、こりゃ。

広告

早起き」への2件のフィードバック

  1. いいな〜ダイビング。もう出発したかな?
    串本って潮岬があるとこだね、台風で有名な。岩場なんかなぁ?
    今日はイイ天気になりそうね。潜りと気候は関係あるんかな?
    なんか晴れてたほうが海の中も光って見通し良さそう、想像だけど。

  2. あたりです。曇っていても雨でも潜れるんですが、
    やっぱり海中が薄暗くなっちゃいます。
    晴れてるほうが気分がいいですね。
    残念ながら今日は曇り時々霧雨でした。

コメントは受け付けていません。