三連休


三連休は久々に密度が濃かった。

土曜
6時半出社で会議
→立会
→近所の公園をジョギング
→汗かいたのでシャワー
→さつきで昼食
→海に行って昼寝
→汗かいたのでシャワー
→徹底的に部屋の掃除
→汗かいたのでシャワー
→半田に買い物(肉のびっくり市はすでにしまっていたが)
→同期の家で飲み会
→借りたCDを聞く

日曜
昨日買った挽肉で常備用キーマカレー作る
→出社して仕事
→料理教室
→バーゲン巡り
→CD借りる
→同期の家でカワハギの煮付け、ナスの煮びたし、手羽元のあっさり煮(煮物ばっかりだ…)を作る

月曜
バーベキュー
→漫画喫茶でNANA読む

最近深酒するとぜんぜん眠れない。
日曜は休肝日にした。

あとNANAの奈々はちと尻軽過ぎやしないかい。
こんなん読んで育つ女子中高生が、おじさん(一人称)に理解できない生き物になってても当然だなと思った。

広告

三連休」への29件のフィードバック

  1. NANAの奈々は 軽いのかぁ~☆
    でも テレビアニメにも 映画にもなってるって事は
    支持率が高いんだよね?

  2. ストーリ知らないけど
    奈々とナナ2人居るのは知ってるよ。。。。

    奈々は 田舎から出た方 
    ナナは 最初から 尖った方でしょ?

  3. そうそう。 
    処理能力が足りないので
    内容を把握したり 記憶するのは 駄目だけど。。。。
    物事の要点(突出した特徴?)を 押さえるのだけは得意よ。

    奈々は 軽いのかぁ~♪ (全然 解らん。。。。。)
    キャラとして支持率が高いのは どっちのNANAなの?

  4. 土屋アンナちゃんのボーカル 
    もう少し キーが低いか 高いかしてくれたらなぁ。。。。。
    不満なしナンダケドなぁ。。。。。

  5. や・・・・ 声の高さも 悪く無いけど 。。。。
    まぁいいじゃん 。。。。
    中島美嘉も 演じてるのか・・・・。

  6. 中島美嘉 歌 上手いと思うし 綺麗だと思うケド
    どの曲も タイシテ 嵌らないのよねぇ。。。。。
    ナンダロウナぁ。。。。  
    ナナ役で 中島さんと 土屋さんなら 
    我輩は 土屋さんだわね。。。。。。。 

  7. おでこ? いや 中島美嘉の駄目なのは おでこじゃない。。。。
    おでこが広くて駄目なのは ソエル。。。。彼女は広すぎる。。。

  8. えっとね 中島さんも おでこ広いけど
    生え際から 頭頂部までの距離がそれなりに 有ると思うの。。。
    ソエルさんはね 顔がちっさいんだと思うケドね
    ドウモ 頭頂部辺りまで おでこっぽいの。。。。。。。
    この写真だと 解りにくいと思うケドね 
    探したけど コレしかなかったのぉ。。。。 

  9. あ・・・ そう 。。。。
    じゃあ 中島さんと ソエルさんの 
    おでこ比べ写真。。。。ドッカに落ちてないかしらね?

    宣伝用の写真だと 無いだろうなぁ。。。。。
    今度 中島さん テレビで見たら 真剣に見とくよ。。。。。。。 

  10. いや 見たけどね 我家のPCだと イマイチ見えないっす。。。

  11. あーーーー 解ったwwww確かに広いけどね
    我輩が 注目するのは おでこの広さだけじゃないんだわwwww

    顔のパーツの バランスも見ているので  
    ソエルちゃんの方が ・・・・・・・ 
    おでこ 広いと思うよ。。。

    ソエルさんは 眉毛から 顎までの距離が
    眉毛から 髪の毛の生え際までの距離と 同じ印象なのぉ!!!!

    中島さんは 眉毛から 顎までの距離が 
    眉毛から 髪の毛の生え際までの距離と比べても
    眉毛から 顎までの方が 広いよね?????

    おでこは 眉毛から 上と 下のバランスも 
    有ると思うよ・・・・・・・・?

  12. ん???? 
    顔のパーツが 寄っている? 
    生え際が 上にあり過ぎる?
    強いて言うなら「童顔な配置」って気がしますケド。。。。

  13. や たぶん 違います。
    どこかのサイトで 見たんだと思います。

  14. 人間って・・・(特にサラリーマンは) 
    休日の日と平日の日なら どっちが自分らしいんだろうねぇ?  

コメントは受け付けていません。