焼肉


焼肉「太郎」でしこたま食ってきました。ぅぇ。
最近、量が食えなくなった反面、
味がわかってきた気がする。

食べるのが楽しくなっていいのだが、
コストパフォーマンス的にはよろしくないかも。

焼肉」への71件のフィードバック

  1. 差がありますねえ。
    感情の認識・・・というより 共通の言語ルールですからね。
    そのうち 慣れます。

    ポストペットは 今はもう 流行ってない気がします。

  2. え 焼いたほうが いいんですか・・・。
    6時間どころじゃなく 煮た気がします。

  3. そうしてください。
    本当は このまま起きつづけて 今夜早寝すると 睡眠パターンつかみやすいんですけどねえ。

  4. ~~~を描こうとしたら できあがった 何か  で お願いします。

  5. 構内 場所によっては 40~50cm浸かったみたいですけど、私のところは 10cmもいかなかったんじゃないでしょうか。

  6. ええと・・・標高が他のところより低いところは 水たまってましたよ・・・。あたりまえですね。
    埋立地なので 全体的に見ると 淵からどんどん あふれた水は流れていきます。

  7. ここの時刻から推察するに、私22時には寝ちゃってたんですね・・・。もうちょっと 寝ます。

  8. 最近 アールグレイのティーバッグを いただきました。おいしいです。

  9. ミミズクに 見えないこともないですが なんだろう?もう少し ツリ目ですかね?

    まさに そんな感じでした・・・。しばらくは 歩けなかったので 路地で寝ていました。

  10. 家主は不在がちですが 寛いでください。

    仕事がピーキー&明後日出張のため、少なくとも明後日いっぱいまで 不在がちの予定です。(家にも)

  11. ただいま帰りました。眠い・・・。
    メールソフトが 調子悪くなりました。

  12. お茶は 床において 淹れるんですかね???
    お休みなさいませ。

  13. あ 「食べこぼしに来た」かと思ったら 「食べこぼし食べに来た」だった・・・。
    片付きますね。

  14. 腹 大丈夫ですね・・・。70%くらいの確率で 駄目と思ってましたが。

  15. まだです。電車のなか。
    血肉になれば ダメじゃないんじゃないですかね。

  16. 自分ひとりしか食べないと 限界に挑戦できるから いいですよね・・・。

  17. 直接酸味に繋がるものは なにも入れていないんですが・・・。カラシが 酸っぱいのかな?

コメントは受け付けていません。